手段にとらわれない課題解決のための全方位型企画
手段に囚われず多角的な視点で企画を行うことで、プロジェクトに独自性と競争力をもたらします。このアプローチは、差別化を実現し、競争力を高める要素となります。新しい価値提案やターゲット層への独自のアプローチが可能になり、結果として企業価値が高まります。
主な業務内容
- 企業や商品のブランディング企画
- マーケティング企画(コミュニケーション、プロモーションなど)
- プロジェクト計画
- 実施プロデュース
- その他ニーズに応じた企画およびその他の事業企画
主な実績
- 大手企業のブランドリニューアルプロジェクトの企画・実施
- 新製品の市場投入に伴う全国規模のプロモーションキャンペーンの設計
- スタートアップ企業のブランド構築とマーケットポジショニング
- 新規事業の市場調査から事業計画、実施までの一連のフロー
- 複数の大規模イベントの企画・実施